プチプレトーナメント 中間報告朝一、ノーバイト(ーー;)あまりの寒さに場所移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3かなり粘るがノーバイト(T_T)来客があるので一時帰宅。用事を済ませて再び釣り開始(^O^☆♪かなりバタバタ感だけど落ち着いてキャスト(^ー^)ノ待望のバイト(*^_^*)写メ撮るのにかなり苦戦しましたよ。すぐに二本目(*^_^*)サイズアップ(^O^☆♪連チャンで三本目(*^_^*)サイズアップならず(ーー;)iPhoneからの投稿