プチプレトーナメント 中間報告 | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

朝一、ノーバイト(ーー;)

あまりの寒さに場所移動
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

かなり粘るがノーバイト(T_T)

来客があるので一時帰宅。

用事を済ませて再び釣り開始
(^O^☆♪

かなりバタバタ感だけど落ち着いて
キャスト(^ー^)ノ

待望のバイト(*^_^*)
photo:01



写メ撮るのにかなり苦戦しましたよ。

photo:02



すぐに二本目(*^_^*)
サイズアップ(^O^☆♪

連チャンで三本目(*^_^*)
photo:03


サイズアップならず(ーー;)









iPhoneからの投稿