雨ですね。 | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります



本当に週末を狙ったように降る雨(  ゚ ▽ ゚ ;)。 orz


今日の天気予報はこんな感じでした。



◇◆◇Continue◇◆◇
























午前9時まで1mmの雨。

昼から止むのかなぁ( ̄ー ̄;)


軽く釣り行ってみようかなぁ~('-^*)/


芦田川は・・・・・・・・流れがあるだろうな・・・。

雨が多いから常に水が動いている状態。

これも微妙な感じだなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌