雨ですね。 本当に週末を狙ったように降る雨( ゚ ▽ ゚ ;)。 orz 今日の天気予報はこんな感じでした。 午前9時まで1mmの雨。 昼から止むのかなぁ( ̄ー ̄;) 軽く釣り行ってみようかなぁ~('-^*)/ 芦田川は・・・・・・・・流れがあるだろうな・・・。 雨が多いから常に水が動いている状態。 これも微妙な感じだなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌