明日は出張ナリ明日は東京へ日帰り出張(^∇^)。 そうなんです。 日帰りなんです┐( ̄ヘ ̄)┌。 私の住まいから東京までは新幹線で片道約4時間、往復8時間(T▽T;)。 はい、一日の中での移動時間は8時間ってことですよ。 こういうときにスマホがあれば暇つぶしになるのかなぁ~(´_`。) 自分の場合、新聞読んで、音楽聞いて、本を読んでたら・・・。 ちょうど4時間なんですよヽ(゜▽、゜)ノ。 飽きない程度の時間の過ごし方なんです。 感覚的に4時間って時間の使い方ってなんとなく長そうで短いだよなぁ。(^^ゞ