明日は出張ナリ | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

明日は東京へ日帰り出張(^∇^)。


そうなんです。


日帰りなんです┐( ̄ヘ ̄)┌。


私の住まいから東京までは新幹線で片道約4時間、往復8時間(T▽T;)。


はい、一日の中での移動時間は8時間ってことですよ。


こういうときにスマホがあれば暇つぶしになるのかなぁ~(´_`。)


自分の場合、新聞読んで、音楽聞いて、本を読んでたら・・・。


ちょうど4時間なんですよヽ(゜▽、゜)ノ。


飽きない程度の時間の過ごし方なんです。


感覚的に4時間って時間の使い方ってなんとなく長そうで短いだよなぁ。(^^ゞ