U-22日本代表 先制点だぁ実況ブログ化? いえいえ、そんなにうまくレポできませんから。 セットプレーから濱田の高さを活かした得点でした。 後半に入ってます。 日本は選手全員がバタバタしてます。 先制点で少し浮かれてる? 危ない場面が多いです。 見ていてハラハラです。 この世代には点差は関係ありません。 ガンガン攻めろε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 世界が待ってるぞ(*^-^)b