U-22日本代表 先制点だぁ | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

実況ブログ化?


いえいえ、そんなにうまくレポできませんから。


セットプレーから濱田の高さを活かした得点でした。


後半に入ってます。


日本は選手全員がバタバタしてます。

先制点で少し浮かれてる?


危ない場面が多いです。

見ていてハラハラです。


この世代には点差は関係ありません。


ガンガン攻めろε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


世界が待ってるぞ(*^-^)b