今日はドタバタと | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

今日は朝一で家族の用事を済ませてから


〇〇島へSくんとエギングに行ってきました。


最初の場所に降り立つと・・・・。


爆風。


そのあと風裏を探してランガンするが・・・・。


どこも爆風。


昨日のいいイメージが音を立てて崩れていきます。


とある島を行ったり、来たり・・・。

そこまでしたけど・・・・。


爆風で集中できない。

PEラインが流されまくり・・・。


釣果は想像におまかせです。


◇◆◇Continue◇◆◇





いろいろと新規開拓できたので

次回はがんばりますよぉ~












珍しい光景があったのでパシャリ。


◇◆◇Continue◇◆◇


テトラポットを作ってる途中。


あのコンクリートの中は

鋼鉄製なんですね。