今日は朝一で家族の用事を済ませてから
〇〇島へSくんとエギングに行ってきました。
最初の場所に降り立つと・・・・。
爆風。
そのあと風裏を探してランガンするが・・・・。
どこも爆風。
昨日のいいイメージが音を立てて崩れていきます。
とある島を行ったり、来たり・・・。
そこまでしたけど・・・・。
爆風で集中できない。
PEラインが流されまくり・・・。
釣果は想像におまかせです。
いろいろと新規開拓できたので
次回はがんばりますよぉ~
珍しい光景があったのでパシャリ。
あのコンクリートの中は
鋼鉄製なんですね。

