いつもの  | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

いつもの話題です。


日本代表 vs タジキスタン代表


結果は8-0で大勝


プレッシャーがなくフリーでボールが持てるから

パスがおもしろいようにつながる。


実はベトナム戦の録画を昨日見たんですよ。


これが同じアジアの中での試合なのかと思えました。

ベトナムは素早いチェックで簡単にパスをさせない。

1対1でもスピードというか俊敏性を生かして自由に動けない。


今日の試合よりも緊張感がある試合でした。


まぁ今日の試合はもっと点を獲れてた試合で

記録には残るが記憶には残らない試合です。


アウェーでの試合はこうはいきません。

最終予選もあります。


このような試合は忘れて次の試合です。