いつもの話題です。
日本代表 vs タジキスタン代表
結果は8-0で大勝
プレッシャーがなくフリーでボールが持てるから
パスがおもしろいようにつながる。
実はベトナム戦の録画を昨日見たんですよ。
これが同じアジアの中での試合なのかと思えました。
ベトナムは素早いチェックで簡単にパスをさせない。
1対1でもスピードというか俊敏性を生かして自由に動けない。
今日の試合よりも緊張感がある試合でした。
まぁ今日の試合はもっと点を獲れてた試合で
記録には残るが記憶には残らない試合です。
アウェーでの試合はこうはいきません。
最終予選もあります。
このような試合は忘れて次の試合です。