10月9日の午後は・・・。 | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります



10月9日の午後は久しぶりにバス釣りに行きました。

kazukisiさんと一緒に野池巡りです。


1か月半ぶりのバス釣り・・・・はたして釣れるのか?

ベイトはキャストできるのか?

不安でいっぱいでしたが・・・・。


2投目でサクっと。


◇◆◇Continue◇◆◇



いるべきところにサクッと。












◇◆◇Continue◇◆◇





30cmぐらいのバスがカバーで

ガツンって食ってきます。

すべてファットイカで釣れました。


うーん、ここの野池のバスはファットイカを

見たことがないようです。

カバーに入れると躊躇なくガッツリ喰ってきます。












◇◆◇Continue◇◆◇
カバーに入れればバスの

反応があるので楽しくて

釣っても画像を撮るの中止して

カバー打ちに夢中になってました。




まったり歩きながらのんびりと。



たぶん、10本近く釣ってます。











野池をたくさん回りましたが稲刈りシーズンで

野池の水を抜いて減水させているところが多かったですね。

水のある池を探す方が大変でした。

kazukisiさんの名ガイドがあったので効率よく回れましたよ。



◇◆◇Continue◇◆◇


最後に行った野池で

ラストスパートです。


かなり減水した池でした。


巻いて釣れれば楽しいかな?

減水してるし時間もあまりないので

スタッガー4インチでゆっくり

リトローブすると・・・・。


ガッツリ喰ってきましたよ。


ドラマ魚の45ぐらいのナイスバスです。









マジで楽しい釣りができました。


kazukisiさんまた行こうねぇ~