リック・クランはすごい | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

今日はノーフィッシングデーです。




勉強になります。





下野さん・・・・若い。


それと尊敬する西山さんです。




春のショートビルミノーのトゥイッチイング。