昨年のリベンジに | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

昨年のリベンジに行ってきました。

昨年、とある方に会いに行きたくて行きたくて

ずっと機会をうかがっていたのですが

さまざまな状況から行くことができませんでした。

今年に入ってやっと行くことができました。

午前3時30分に家族全員を起こして行ってきました。


◇◆◇Continue◇◆◇



太平洋へ向けて

ひたすら走り続けましたよ。


快晴の青空に

太平洋は絵になりますね。




車で走り疲れたので今日はもう寝まぁ~す。