昨年のリベンジに昨年のリベンジに行ってきました。 昨年、とある方に会いに行きたくて行きたくて ずっと機会をうかがっていたのですが さまざまな状況から行くことができませんでした。 今年に入ってやっと行くことができました。 午前3時30分に家族全員を起こして行ってきました。 太平洋へ向けて ひたすら走り続けましたよ。 快晴の青空に 太平洋は絵になりますね。 車で走り疲れたので今日はもう寝まぁ~す。