片付いた? | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

昨日からの片づけがほぼ完了かなぁ・・・・。


細かなところは気になるけどとりあえず一区切り。



◇◆◇Continue◇◆◇










一面に広がっていたワーム、シンカー、フック、リールなどなど。


とりあえずはすっきりと収納。


まとまった感があるのでこれでひと段落です。