ケイタイ ~ケイタイ電話が壊れたかも 写メを撮ったけど・・・・なぜか・・・・・・・・SDカードに保存されてない。 しかも・・・・・SDカードの中の画像がすべて消去されてる さっき・・・写メを撮ってみたら・・・・今度は・・・・。 「画像がSDカードに保存できません」 的な表示が出ます。 買い替え時かなぁ~ 5月は自動車税もあるのに・・・・。 靴も買いたいって思ってたのに・・・・・・・。 ケイタイ電話に変わりそうです