ケイタイ | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

ガーン ~ケイタイ電話が壊れたかもダウン



写メを撮ったけど・・・・なぜか・・・・・・・・SDカードに保存されてない。


しかも・・・・・SDカードの中の画像がすべて消去されてるダウン



さっき・・・写メを撮ってみたら・・・・今度は・・・・。




「画像がSDカードに保存できません」





的な表示が出ます。



買い替え時かなぁ~


5月は自動車税もあるのに・・・・。


靴も買いたいって思ってたのに・・・・・・・。


ケイタイ電話に変わりそうですショック!