インタビュー✨です。福山です。 | EUREKA!!

EUREKA!!

福山綾夏と申します。

福山です。
エンターテインメント風集団・秘密兵器
MISSION IN POSITIVE 23thAttack 「卑屈の巣窟」全公演終了致しました!

初めての舞台、袖幕の裏ではドキドキして頭の中は真っ白で…でもライトの下は明るくて、音楽は背中を押してくれて、前を向けば皆さんが居て、いつの間にか言葉が出ていました。
楽しくて楽しくて、この座組で立てたことや森永小枝と出会えたことが本当に幸せで…やっぱりお芝居好きだなぁって思います!
もう既にメンバーの方々やスタッフの皆さんに会えないのが寂しくてしょうがないです。

私自身まだまだ課題はいっぱいで、あげれば尽きないですが、今後もめいっぱいお芝居を楽しんで皆さんに届けられる声優であり役者になります。

あー‼︎‼︎本当はもっともっとたくさんお伝えしたいことがあるんですが、上手くまとめられません!
迷ったり悩んだ度に助けて頂いて、あったかくて、力強くて、繊細で、愛おしくて、笑って、泣いて、本当にほんっとーに楽しかったです‼︎
関わってくださった方々、観にきてくださった皆さん、応援して頂いた全ての人にありがとうございますと大好きですを込めて 

以上、森永小枝がお届け致しました‼︎

{B7EC5F04-46A2-47D4-A47F-E79676AC1031:01}

{DD82694C-A0BE-4FE9-B3B3-60AC8BEC86F7:01}

{EDDF57EA-3E93-47DB-A12A-8C1703627C72:01}


{1A2F72FD-B05F-45A3-A186-80975351D69F:01}

{E9DC88B7-DF53-4794-BD2A-67CFF3237E88:01}

{591E4E24-9B4E-4A06-862D-BFB911B39016:01}


{45572986-DDAE-44B5-8BE9-BD57D1F7FBB8:01}

{4B3BFF91-93F9-4151-9D66-23A9591842E4:01}


福山綾夏ヒヨコ