ベルプロダクション。福山です。 | EUREKA!!

EUREKA!!

福山綾夏と申します。

初めまして。ご無沙汰しております。
福山綾夏です。
この度、お世話になったケンユウオフィスを離れ、ご縁あってベルプロダクションで預かって頂くことになりました。

ここまでたくさんの方に出会って、教わって、支えてもらって、ヘタレだけどちょっとずつ前に進んで来れました。

皆さんにもらった言葉の一つ一つが原動力です。
本当にありがとうございます。

キャラクターの子達は皆活き活きしてて凄い勢いで成長して行きます。大好きな子達が私のトロさで輝けないのは嫌です。振り切られないように、もっともっと皆が愛されるように全力で進んで行きます。

そして、更新の無いままになっていたブログですが改めて書かせて頂きますので読んでいただけると幸いです。

嬉しいご報告がいっぱいできるよう頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



福山綾夏ヒヨコ