∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
ハートご訪問ありがとうございますハート
mika❁ですハート

⚫︎ABC cooking studio生徒マカロン
⚫︎ホットヨガlava通い中クローバー
のんびり自分磨き楽しみ中のOLです。
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





今回のシクセはこちらの
2点を購入しましたハート









手持ちのスカートが
膝丈が多くて
年齢とともに膝丈がきつくなってきて…

シクセで少しずつ
膝下やミモレ丈スカートを
増やしています照れ






このカラーフレアスカートは
パープルを以前のシクセで購入してて

膝下の上品な丈と

ふわっとしたフレア感も
大人かわいい感じで好きだったので


今回イエローを追加購入しましたピンクハート

 


ただ…
夜中のシクセ

今回はお酒が入っていて
ちょっと酔いながらの参戦だったので



以前はサイズ0を購入していたのに
今回はサイズ1を購入してました
すでにキャンセル不可




ウエスト4センチの違いって
大きいですかね!?

でもリボンで調整したら
いけるかな!?

届くまでドキドキです笑い泣き


 





 
もう1つの購入品のサイズは
大丈夫なはず照れ



配色レースが大人かわいい
オフショルニットですピンクハート


まだまだ朝晩寒かったりするので
薄手のニットは出番多くなりそうおねがい





来年用のコート購入も迷いましたが
楽天スーパーSALEでも
結構購入しているので

今回はこの2点でストップします。





ピンクハートお得なシクセは本日23:59までピンクハート







最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

ピンクハートmika❁ピンクハート