・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございますハート
mika❁です(*´ ˘ `*)ラブラブ

●ABC cooking studio生徒マカロン
●ホットヨガlava通い中クローバー
のんびり自分磨き楽しみ中のOLです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・



夜な夜なのお買い物
ピンクハートsecret saleピンクハート



最近不参加が続いていたのですが
今回はALL70%OFFなので
参戦しましたおねがい




購入品① 

パールボタンとリボンで可愛らしくもあり
タイトなデザインなので
大人っぽさもあるワンピース


普段ふんわり系が多いので
タイトデビューしたくて購入しました。
おそらく彼氏さん受け良さそうおねがい




・・・・・・・・・・・・・・・・・



購入品② 


〈美人百花2019年3月号〉に掲載されていた
カラーフレアスカート


リボン無しでコーデ掲載されていましたが

このフレアスカートは
スカートと同色のリボンも付いています。

リボン有/無どちらでも
可愛いスカート照れ


ミントと迷いましたが…

ラベンダーカラーのスカートを
そろそろ買い換えたかったので
ラベンダー色にしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



購入品③



1番欲しかったのがこのカーディガンおねがい

冷房がきつかったり
日差しが強くて肌が痛い時など…

ちょっと羽織りたい時に
便利なカーディガン

爽やかなホワイトなので
これからの季節にぴったりキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・




他にも欲しい物もありましたが
今回はこの3着で我慢照れ

合計は16,848

やっぱり70%OFFはすごいですね!
Arpege storyは定価で買う気がしないです…


今回は無事に購入できて
満足なシクセでした照れ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート
mika❁