昨日、けやきのユナイテッドシネマまで行ってきました。
友達が車で家まできて、そっから某の車で。
初めて乗せたけど運転荒いとか言われなくてよかったw男子だからかやたら丁寧な運転する子なんだよねw
夕方開館で一回だけの上映だからかすごい混んでたー。
上映1時間前くらいに行ったら真ん中へん埋まってて、後ろから二列目で見たけど久しぶりに映画館で隣りに人居た気がする。
リメイク前世代としては、ピッポってwなんでひよこにしたしwって感じで完全になめてたけど、流石ドラえもんだわってくらい感動した。
後ろに居た小学生くらいの男の子たちが終始家で見てんのかって位でかい声でしゃべってたから気が散って泣かなかったけど、あの子たち居なかったら号泣だったと思われ( ´(ェ)`)
終わって立ち上がったら堪えてた涙が鼻から垂れてびっくりしたww鼻血でたかと思ったw
パンフと変身ザンダドラ(●´ω`●)
ドラはチケ買うとき貰えなかったからもう終っちゃったのかと思ったら入場の時もらえた。
ピッポのぬいぐるみがちょっと欲しい。ちょっとね。
映画観終わってガストに移動して夕飯食べながらドラえもんについて語った。
平和だなって思いました。