去年ディズニー行ったぶりの友達とお買い物でした。

11時過ぎ集合でビブレへ。


スーラバ等で買い物して、お仕事中の別の友達の所にお邪魔して来月のご飯の予定を立て、プリ撮ってからお昼タイム。

買い物の事は別記事にします。

メラン コリック dayS-110227_1416~01.jpg

二人して甘い物が食べたくてパステルでプリン(某はいちごティラミス)買ってからサブウェイで…フードコートなので持ち込みしても大丈夫だろうとw


パンの種類しか注文伝わってなかったけど、聞き返されたのが聞き取れなくて適当に頷いた某が悪いんだろうな(´・ω・`)

これも美味かったからいいけど、今度行ったらハーブドッグ食べたいのぜ。


食べ終わってから駅の中をフラフラして無印とかユニクロとか本屋とか廻ってみた。

無印でドライジンジャー買い足し。美味い。




メラン コリック dayS-110227_1643~01.jpg

歩いて疲れたのでスタバでさくらラテ。

一口目で舌先を火傷した、今も痛い。


桜餅みたいな香りでした。



メラン コリック dayS-110227_2105~02.jpg

友達に遅めのバレンタインで貰った!

これ前はチョコサイダーって名前で売ってたのと同じだよね?某大好きで買い溜めしてあるのw


アリスのやつはチョコの形で中にお菓子が入ってた。

可愛いです(´∀`)




来月は一緒にラプンツェルを観に行きます♪