三度目の正直 | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります





月曜日店休日。お客様の紹介で、美味しいお蕎麦屋を求め
玉名木葉駅前の、上々吉さんへ!Googleで確認。火曜日店休日。よし、営業だ。楽しいドライブであっという間。よし、ここだ!、、、第一月曜日店休日。うそーん。しょうがない、Google検索。ラーメン千龍さんへ。営業中!よし、ここから15分、こんな日もあるよねー。到着、、、本日店休日。何で⁉️ラーメンスイッチ切れないよね(笑)Google検索、桃苑さんへ。まてよ、、プルルルル。つながった(笑)間違いない、ようやくたどり着けた。全然しつこくなくスープまで飲み干せるほどの美味しい豚骨ラーメンでした。あまりに美味しく、すみません替え玉できますか?「申し訳ありません、替え玉がやってないんですよ。」なんて日だっ!!それくらい美味しかったです。帰り道河川敷沿いで美味しい回転焼き屋さんも見つけられて、たまには予定どおりいかない休日もよしとしましょう!なんだかんだ楽しいドライブの時間でした😃