熱波体験 | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります


セカンド古瀬です。市内に住んでいながら初めて湯らっくすさんに行ってきました。サウナが好きな私ですが、このパフォーマンスは初めての体験!1時間おきにこのサービスが受けれるのですが、遠慮がちの性格のため、サウナ室がいっぱいで、一度退室。でも初めてきたし、やらないともったいないと思い、また1時間粘り、ようやく受けれました。こんな熱波、、、初めてです❗暑かったー、どこまで耐えれるかわかりませんでしたが、みちの世界なので怖い(笑)途中で退室も考えましたが、スタッフさんの一生懸命さに、これは共に乗り越えなければっ、、、という室内の一体感‼️(笑)スタッフさんもヘロヘロです。受け終わり、退室すると凄くスッキリ感を感じました。ありがとうございました🎵因みに写真はダウンロード用です