行ってきましたよぉー | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります


セカンド古瀬です、前回からのパート2!ひとりカラオケ編(笑)15分かかる道のりをコンビニでアルコールを買い、飲みながら移動、ほろ酔い気分でカラオケ2時間、その酔いを帰り道で冷ましながら歩いて帰る!結論から言うと、楽しかったです(笑)不思議な雰囲気でした、人生初の一人でのカラオケは。意外にもお客様でいかれたことのあられる方が多いのにびっくりしました。いい気分転換になりました、今度からたびたび入り浸ることになるでしょう!やったことない方は勇気を出して行かれてみるといいですよ。しっかし履歴は懐メロばっかりで(笑)