デビューしました❗ | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります

この前の休みに奥さんは仕事のため、初めて子供を二人つれて近所にお出掛けしました!




子供二人を面倒見るって大変で、奥さんの大変さが身に染みました、ホント感謝です!


そしてボーリングをしちゃいました!


合流母や妹や甥っ子の助けもあり、楽しいひとときを過ごせました❗






とても楽しんでくれたみたいです!

私のスコアからパパは凄いんだぞ❗


と言う威厳ある数字ではなかった…。


家族でボーリングハマりそうです🎵


少し子供の成長を感じたそんな休日でした!


セプト福田