休みの日のおしゃれ | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります

こんにちわ!セカンドの佐藤です!
この前帽子を買いました!
{3C5FEB25-9364-408A-9A0F-7B3391781486}

見た瞬間一目惚れしてしまいました😍
私たちのような職業の場合、毎日頭に整髪料をつけるので休みの日は髪の毛を休ませたいんですよね🙄
帽子だと髪の毛も隠れて整髪料も付けずにすむしオシャレもできて一石二鳥なんです😎

色もいろんな季節に合う色なんでとても使いやすいです👒

オシャレが好きな方は服だけでなく小物を使うことでもっと幅が広がります! 周りと差をつけちゃいましょう!!  目指せオシャレ番長👍

                                                             ではまた👋