夏といえば | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります



この前のお休みの日に

朝の7時前に起きてバケツと雑巾を持って
バイクを洗車しました!

いつも私の相棒として駆け巡るTW225
今年の梅雨もトラブルをおこさずに走ってくれました!!

その分、いたるところが汚れていて
ありがとうという気持ちで時間をかけてピカピカにしました(^。^)


汗だくになった身体をシャワーを浴びて
夏にもかかわらず長袖のシャツを着て出掛ける準備をします

支度を済ませたら愛車に跨り走り出し、友人のもとへと向かい、、、


{09500912-66B8-432C-983F-6E95507BB386}


久々のツーリングです♪

以前、四国を一周した時の友達とまた走りに行けると数日前から楽しみで仕方ありませんでした(^^;


バイクで海や山の景色を眺めながら風を切る時間は至福の時間といっても過言ではありません!!


途中の信号でとまっている時もお互いに
「暑すぎますね〜」
「汗だくでベタベタするな〜」
なんて満面の笑みで言い合います

暑いなんていう気持ちは楽しいという気持ちをはるかに下回っています


{74FFDAA8-AEA0-4C8C-9FF3-3D027E1EC8B0}


そんな事を言っているうちに目的地の牛深まで着きました♪
綺麗な空模様に海に山と最高のシチュエーションでした

牛深の道の駅で
{DEF86DAA-3C25-4998-963E-5469C9C1307B}

海鮮丼です!
程よく疲れているなかでのこのご馳走はたまりません♪



朝の10時すぎに出発して
帰ったのは21時でした

途中休憩を除いても8時間は走っていました
私にとってこれ以上ない程のリフレッシュタイムです(^ν^)


{A8F6CA06-1F7D-46B3-82BD-F222C3FFFA33}

{43EDA00C-1A14-429F-964C-15154928D884}



バイクを危ない、危険な乗り物だと
言われる人もいるとは思います。
 
その通りだと私も思います!
それでも、魅力のある乗り物です!!

人生で、バイクに乗らないで損はしません。
でも、乗っている人は得をしています。

バイク乗りの名言ですが、私もそう思っています。


車では味わえない楽しみがありますよ(^-^)

またいつか走りに行くことを楽しみに
仕事にも精を出します💪


一緒に行った友達といつの日か
屋久島一周
桜島一周
をする事を約束しています♪
楽しみで仕方ありません♪




ロード  加治屋