大事な物 | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります




どうも、ロードの加治屋です!!


先日部屋の片付けをしている時に奥にしまっていた物を見つけたので久しぶりに出してみました( ^ω^ )


{11D90B86-73BD-46C3-A794-394E3BDA3ACB}


見ての通りレコードです!!
全部で何枚あるのでしょう笑

私はreggaeというジャンルの音楽が好きで
1970年代から2000年代のレコードを集めていました(*^ω^*)

1人でレコードショップに行って大量に視聴して
気に入ったレコードを買っていた頃が懐かしいです(o^^o)



思い出深いレコードもあれば、どんな曲だったか忘れてしまったレコードもあります(^^;;

何枚あるのか把握していませんが、このレコード達は手放さずにずっと持っていようと思います♪



レコードをかけるターンテーブルが今ありませんが、いつの日か買って1枚1枚また聴きたいです^_^




そのまえに裸のレコードが多いのでレコード用のスリーブを買ってちゃんと保護しようと思います(^^;;