いよいよ❗ | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります

きたる2015年10月30日は





hairsalon    7'PT   (セプト)  

オープンします❗



バタバタで色んな方、スタッフの手を借りながらよく、この短期間でオープン出来るまでになったなという思いは感謝以外はありません❗


まだ、おごつかない面もあると思いますが新たな歴史の1ページが刻まれることを信じながら皆様にセプトのオーブンをお知らせさせて頂きます❗


各店舗の人員不足により、待ち時間などでご迷惑かけると思います!


少しでも大切な時間を守るために完全予約制を目指しご協力お願いします❗





ご紹介ワックスキャンペーンは好評でどんどんwaxが配られております❗

12月迄ですのでどうかお早めにご紹介下さいませ☺  


                                                                      福田