11月突入☆11月といえば・・・⁉︎ | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります


どうもヘアーサロン6'RDの槌田です(°∀°)b 

いよいよ11月に突入しましたね(^ε^)
皆さんもお判りになることかと思いますが、11月といえば・・・⁉︎


そう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私が去年、このヘアーサロン6'RDに移動して来た月です☆彡

あれから1年という長いようで短い月日が経ち、その中でたくさんの方に触れ合い、励まされ、助けられて来ました。

いっぱい笑って、いろいろ怒られ、たくさん泣いてきたこの1年、まずはまた来年の11月に向け頑張って行きたいなと思います(*゚ー゚)ゞ


堅苦しい文になってしまい申し訳ありません(^^;;
これから寒くなってきますのでお体に気をつけて、良い年が迎えれるようラスト2ヶ月頑張って参りましょうо(ж>▽<)y ☆