あけまして おめでとうございます | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります

新年 あけましておめでとうございます。


旧年中は、大変お世話になりました。


おかげさまで、スタッフ一同2014年を、素晴らしいスタートで迎える事ができました。


私の今年の目標は、アウトドアの趣味を増やすという事です。


何かオススメがありましたら、ドシドシ教えてください(笑)


本年もスタッフ一同、お客様にご満足頂ける技術・接客・おもてなしを


心がけていきます。


今年も、どうぞ宜しくお願いいたします


                                        ロード 堀田