社内技術テスト | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります

こんにちは!ヘアーサロン6’RDの堀田です。


昨日、月に一回の「社内技術テスト」がありました。


みんな、この日の為に、一ヶ月間練習してきました。


項目も沢山あって、みんなそれぞれのテスト項目を、一生懸命頑張りました!


出来上がった、作品やスタイルを先輩やオーナー方に見ていただいて


合否を、判定して頂きます。審議中は、緊張しますね(笑)


すべてはお客様が、安心して御来店していただく為に…


ちょっとカッコいい事いっっちゃいましたね(/ω\)


これからも日々精進して、技術の向上を目指していきます。頑張るぞぉー!!