孫 | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります

今朝は娘にかかと落としで起こされた吉野です。

あれは私がロードに異動して間もない頃…。

お店の外の花壇が荒れ果てていました。

数日かけ耕し、夏に向けて『ひまわり』の種を植えました。

そして7月頃…娘達はこんなに立派に成長しました!





娘達はその後も成長し、子孫を残してくれました。

そして8月頃…私は迷わず孫達を花壇に放ちました。

時期が時期だけに心配はしていたのですが、台風にも負けず頑張っています。

そう!!!これが孫達です!!!!!!!





満開まではもう少し…。

成長を最後まで見届けようと思います。

応援お願いします!