おはようございます七夕

 

昨日の午後のゲリラ雷雨凄かった⚡

雷の時は、PCのコンセントだけは外してます雷

小さな備えですが、停電することもなく嵐が去ってくれて助かります照れ

 

あの暑さで停電したらエアコン使えず熱中症になっちゃいますよね汗うさぎ

なので七夕の願い事は

 

いま一番叶えたいことは?カラオケ

毎日、平穏無事に過ごせることラブラブ

 

ありきたりの願い事ですが『平穏』も年齢重ねると簡単そうで難しいもやもや

守ってくれる人、信頼できる人との良い関係が大切と感じますハート

もちろんブログで知り合った方々もラブラブ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
友人の猫さんが暑くてバテていると聞いて

水分補給も兼ねてちゅーるをプレゼントしましたプレゼント

 
友人とは、ケーキとアイス🍰🍦さくらんぼ
いーっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしました音符
 
体調不調で外出があまり出来ませんが
逆に自宅に来てくれると助かりますね照れ
 
こんな感じで平凡な毎日を過ごすのが願いです🎋ラブラブ
 
 
 
皆さんも熱中症対策して楽しい良い1日を過ごしてくださいね照れ

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスター