おはようございます晴れ

 

今年は梅雨入りが遅いですねかたつむり

 

桜の開花宣言も遅かったし・・・桜

短い期間に集中豪雨も困りますね

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?カラオケ

①折りたたみ②晴雨兼用&軽量

(出来れば③自動開閉)

 

 

①電車内では人に迷惑かからないようにバックに収納

②憂鬱な雨の日も楽しく過ごせるオシャレなデザインオーナメント

③雨量が多い時は、自動開閉式びっくりマーク必須ですグッ

撥水加工しておくと手も濡れずに便利ですよ音符

 

 

 

グリーン傘

穏やかな時間の中で過ごしたいですね♪

 

食いしん坊だった私は、

昨年からずっと食欲が戻らず・・・汗うさぎ

 

食欲不振なので大好きなアイス🍨で

真夏に備えるぞぉニコニコ飛び出すハート

(少量だけどスタミナつく食事も食べてますよ)

 

 

今日も良い1日になりますように虹

最後までお読み頂きありがとうございましたスター