ご訪問頂きありがとうございますあじさいかたつむり

 

 

やっと面倒な手続きが終わったぁー爆  笑

と喜びも束の間・・・

次の荒波波に揉まれましたガーン

 

 

急展開に頭が付いていかないので

現実逃避のために

ハッピー傘診断ブルーハーツ

 

 

 

可愛いオレンジ傘🧡

オレンジ色は、元気が出ますね♪
 
 
梅雨に入る前にスタミナアップして
これから始まる戦いに備えるぞぉニコニコ飛び出すハート
 
 
やっと動き出した大仕事(終活)を
頑張って笑顔になるぞぉドキドキ
(不動産処分やっと進みますクローバーもう少しの辛抱キラキラ
 

 

皆さま楽しい週末お過ごしくださいね音符

最後までお読み頂きありがとうございましたスター