ご訪問頂きありがとうございますあじさいあじさいあじさい

 

 

買ってよかったもの♪カラオケ

5wayミニ扇風機

 

 

 

 

パソコンから発する熱が暑く汗うさぎあせる

対策にミニ扇風機が欲しいと探していてこちらにたどり着きました

値段が安いのでダメだったらまた買えばいいやとダメもとですキラキラ

(使用して2週間経ちますが風量も良く心地よいですブルーハーツ

 

 

このハンディファンは

卓上扇風機にもなり、角度調節いくつか出来て、折りたためてコンパクト

バッテリー表示嬉しいニコニコ

(到着時に74%だったのですぐ使えました合格

 

 

ネッククーラーは、冷却機能はいいけど頭痛の時に首に掛けるのが辛い泣くうさぎ

ハンディファンは、とても軽い(132g)OK

 

 

スマホの充電機能も備えていて万が一に使える安心感。

日常仕様のスマホバッテリーではありませんが、お守り的な感じ合格

 

真夏本番前の今からも蒸し暑い日があるので

手軽に使えて便利です♪

 

※PCから投稿の為、写真が無くてすみません💦

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

『雷三日』って言うけど・・・

ゲリラ雷雨3日目の昨日は、いきなりの雷鳴でビックリ雷びっくり

出来れば、遠くでゴロゴロ聞こえて近づいてきて欲しいなぁ雷

(勝手なお願いですねあせる

 

 

今日は、お天気晴れが良さそうなので

昼間の外出は、ハンディファンが大活躍しそう音譜

 

 

今日も皆さんが良い1日になりますようにハートのバルーン

最後までお読み頂きありがとうございましたスター