おはようございますあじさいあじさい

 

夜、雨が降っていましたが

お天気回復してちょうど

サイクリング日和になりそう自転車

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

自転車に乗れたのは何歳?カラオケ

(。´・ω・)? いくつだったかなはてなマーク

小学生になった時くらいかなうーん

 

 

子供の頃は、

運動神経が良かった!?けど

 

 

今は、段差のないところで

平気でつまずく汗うさぎあせる

ボーっとしていると怪我しますね注意

 

 

湿度が低めの五月晴れの日

サイクリングしたら風が

気持ちいいんだろうなぁクローバー

 

 

 

 

耳を塞がない骨伝導イヤフォンで

音楽聴きながらサイクリングも楽しいかな音譜

 

 

今日も皆さんが良い1日になりますように乙女のトキメキ

最後までお読み頂きありがとうございましたスター