おはようございますチューリップハチ

 

 

今日は、結婚式記念日ハートのバルーン

 

 

入籍が先だったのですが

結婚式を挙げた方が良いと

職場の人から言われたので式を

あげることになりましたウエディングケーキウエディングドレス

 

昭和感が強い感じですよね😅

 

そしていつの間にか時が経ち

入籍、式を挙げてから30周年😲

 

若い時に結婚したけど

あっという間にアラフィフ爆笑

歳を取ったなぁ・・・という感想流れ星

 

離婚する寸前まで

仲が悪い時期もありました汗

 

人生色々ですね気づき

スムーズにいかな事もありますが

紆余曲折を経て

今に至りますクローバー

 

お互いに干渉せずいい距離間足あと

 

両親は早くに他界しているので

家族がいて良かったですキラキラ

 

これからは、何事もなく

平穏な時間が流れて行けばいいなぁかたつむり

 

 

心が晴れない日が続いていますが

今日をきっかけに流れをかえようカギ

 

 

今日も皆さまが良い1日になりますようにキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございましたスター