他人の仕事の尻拭いは・・・

確かに

 

めんどくさい・・・

 

当たり過ぎて・・・笑うしかない笑

 

めんどくさがり・・・というか

取りかかりたくない面倒な事凝視

 

税理士さん・・・計算間違わないで泣くうさぎ

別の方が依頼した税理士なので仕方けど

気が付かなければ、大損していましたあせる

 

 

直接苦情も言えずに(指摘出来ず)

どっぷり疲れ果てました泣

胃が痛いピリピリ

 

 

土日ゆっくり休んで英気を養いますね照れ



よっしゃー!頑張るぞぉ!!

 

 

 

 

 

とりあえず、朝活のストレッチ始めますニコニコ

生活のリズム崩さないように

早寝早起き継続してますよぉびっくりマーク

 

 

ALL HEARTS MALL

 

 

皆さまも良い1日になりますように虹

最後までお読み頂きありがとうございましたスター