おはようございますチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤ハチ

5月とは思えないくらい肌寒い朝となっています雪の結晶

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

普段着はズボン派?スカート派?カラオケ

お天気晴れ雨によって両方ですスカートデニム

 

 

小学生までは、スカート派(ズボン持っていなかった汗

中学生からは、制服から校舎内では、ジャージに着替えなければならなかったので、ズボンデビューしました笑

 

 

たまーに!?セーラー服のスカートの下にジャージを履いて出かけることも叫び

朝練の時、着替えるのが楽だったのと寒い日は、ついつい・・・😅

若気の至りですイヒ

 

 

 

 

午後は、昨日より暑くなる予報晴れ

朝晩の気温差がありますが、まだ湿度が高くなく過ごしやすいかなはてなマーク

 

今日も良い1日になりますように虹

最後までお読み頂きありがとうございましたスター