おはようございます龍

 

今日は、お天気が全国的に

回復して過ごしやすそうな

1日になりそうですね晴れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あなたの好きな人のタイプは?カラオケ

美味しい料理が作れる人パスタ

信念があり人には優しく出来る人照れ

 

 

例えるなら最近では、料理研究家のリュウジさんグリーンハーツ

(本日、誕生日だったので話題に使わせて頂きましたブルー音符

Happy birthday音譜

 

 

 

バズレシピを参考に料理するようになり

楽しい気持ちで作れるようになりました乙女のトキメキ

 

 

リュウジさんの料理は、本格的なものから虚無まであり

レパートリーが多くて料理の幅も増えましたひらめき電球

 

 

SNSで色々あるけど人気者の証拠キラキラ

これからもブレずに頑張って欲しいです音符

(密かに氷占い大好きです笑

 

 

今日も良い1日になりますように虹

最後までお読み頂きありがとうございましたスター