おはようございます龍

 

あっという間に4月最終日

 

朝(4:00)から雨傘

湿度も高め🐌

かたつむり蝸牛さん:コンクリートを食べると初めて知りました)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

図書館で最後に借りた本は?カラオケ

何かの専門書を借りた記憶が…無気力はてなマーク

(もう10年くらい図書館に行ってない汗

 

 

子供の時は、図書館大好きブルーハーツ

本の匂いも好きでしたラブラブ

綺麗な図書館で検索もすぐ出来て便利でした音譜

(携帯やPCが普及する前ですあせる

 

 

大人になり専門書以外は、自分で買って読むことが多かったですキラキラ

駅の改札付近に小さな本屋さんがあったので目についた文庫本を買ってました本

(引っ越しが多く捨てるのが辛かった泣

 

 

今は、電子書籍が大活躍合格

図書館や本屋さんに行く手間もかからず

好きな時に読書できるのは最高です照れ

(紙を触るとアレルギーがでます叫び

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

日進月歩 いつまでついていけるのか!?

 

今更ながら、バッチファイルPCを作って便利になって喜んでいる私です(遅あせる

(仕事で使っていたけど知識がなく作れなった)

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

皆さま、今日も良い1日になりますように

最後までお読み頂きありがとうございましたスター