おはようございますチューリップハチ

小学校の修学旅行

 

小学校の修学旅行は、栃木県の日光へ1泊2日(東照宮や華厳ノ滝など)

でも・・・発熱で行けませんでしたえーん

 

前日から大好きな旅行だぁー音譜

はしゃぎすぎて発熱した模様ショック

 

これ以降、旅行の前日に

はしゃぐのを止めましたウシシ

 

『失敗は成功のもと』を早めに

体験出来て良かったです照れ

 

 

それから数年後

バイト先の上司の誘いで、仲間と一緒に日光へドライブ車

鬼怒川温泉や竜頭の滝など楽しめましたルンルン

 

 

明日からGWに入る人も多いのかなはてなマーク

楽しいGWが過ごせますようにラブラブ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスター