おはようございますペンギン

 

今日の予想最高気温は、27℃気づき

甲府は、真夏日(31℃びっくりハッ

 

まだ4月ですよね!?

 

梅雨が明け夏になったら

40℃以上の酷暑は、あたり前

になっちゃうのかな!?

 

 

熱中症予防はもとより

水害対策も必要かな?

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

給料日に真っ先にすることは?カラオケ

何もしていない・・・汗うさぎ

 

 

 

必要な時にネットバンキング利用

支払いは、クレカor電子マネー

 

マネーフォワードで管理スマホ

家計簿もなしで楽ちん音符

 

 

昔、ATMに長時間並んでいて

倒れそうになってから泣

給料日は、絶対に行かなくなりましたNG

 

 

ある意味一文無しですけど笑

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ


一応、通院や災害等を想定して

手元に少し現金ありますが…財布

 

病気にならず、災害が発生せず

現金を使わないようにするのが

理想ですよねウインク

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

今日も良い1日になりますようにスター

最後までお読み頂きありがとうございましたスター