おはようございますチューリップハチ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

一番きれいにしたい場所は?カラオケ

海馬にある嫌な記憶をクリアしたいおーっ!あせる

 

 

 

 

⇧ここに書いた

3項目は、終わりました拍手

家の中もスッキリ・さっぱりOK

 

チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ

 

でも、頭の中がごちゃごちゃ泣

記憶の整理整頓が出来てませんあせる

 

ネガティブな記憶は残りやすいえーん

どーしても今回は

ポジティブに変換出来ずNG

 

 

気持ちが押し潰されそうになるので

下矢印『子猫さんミーム』の

「Huh?(゚д゚)」とスルーしてます笑

 

 

 

 

(日本気象協会より引用)

 

低気圧がこんなに・・・うーん汗

気持ちも下がりますよねダウン

原因解明出来たので

低気圧が過ぎるのをゆっくり待ちます照れ

 

チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ

 

皆さまが今日も良い1日になりますように音譜

最後までお読み頂きありがとうございましたスター