おはようございますチューリップハチ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

どんな旅をしてみたい?カラオケ

澄んだ空気や美しい自然を満喫🌳しながら

ドライブ旅行音符

 

 

以前は、ペンションに泊まるのが楽しくて

八ヶ岳・清里方面へ旅行をしていましたキラキラ

 

 

冬は、夜空がキレイでキラキラ

ものすごーーーく寒い中で

流れ星をいっぱい見ました星空流れ星

 

 

キラキラ天然プラネタリウムキラキラ

 

上差しもう20年以上前のお話しです汗うさぎ

 

原村にお気に入りのペンションがあって

10回宿泊するとテレカ(古😅💦)が

もらえる特典もありましたプレゼント

 

(コーヒーが飲めていた若い時汗

ペンションのコーヒーは、美味しかったなぁコーヒーラブラブ

もちろん料理も美味しかったですステーキ食パン赤ワイン

 

 

近くにザイラーバレースキー場スノボ 

清里の清泉寮(時代がまた古いですねあせる

色々と楽しんでいました音譜

 

チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ黄

 

〇〇方面に旅行に行くと親族にご不幸が続き

旅行に行けないところが増えてしまいました泣

 

 

今は、旅行に行けるように体調を整えて

体力をつけなくちゃねウインク

(病弱な子供の頃に戻ってしまった泣くうさぎ

先ずは、ストレッチから頑張るぞぉグッ

 

チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ黄

 

今日も良い1日になりますように虹

最後までお読み頂きありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐGWが始まりますねカブト