おはようございますクローバー

 

昨晩、愛媛・高知で

震度6弱の地震がありましたが

揺れた地域の皆さま、眠れましたでしょうか?

余震も続き、不安な夜を過ごした方も多いと思います

 

ご無理なさらずに気分転換して

早くリラックス出来ますように

お祈り申し上げますキラキラ

 

余震が早く収まりますようにお願い

 

買うか迷って買えてないシリーズ

 

最近、天気予報とともに地震もチェックするように心掛けていました。

防災グッズも色々と揃えつつも時折

「真夏の猛暑時に地震があり停電したら熱中症になりダメになるなぁ」と

どこまで買い揃えるか迷う部分もありました。

 

そんな時に

”冷感ポンチョ”

がある事を知り買うか迷っていましたが

今年は、地震が多発しているので、購入する決心がつきました

 

台風や地震でいつ

ライフラインがストップするか分からない昨今

 

『備えあれば患いなし』

 

天災を乗り切れるように

備えだけでも続けていこうと思います

 

 

皆さまが平穏な毎日が過ごせますように照れ

今日も良い1日になりますように虹

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスター