こんばんは 星空

深夜の呟きです笑

思わず笑顔になった瞬間

 

昨晩、いつも見ているYouTubeで

ライブ!!していること知らなくて・・・

焦りました😅💦

(ライブが貴重なので)

 

 

更に『今回の騒動について』とあり

ビックリびっくりして見始めたら

お腹が痛くなるくらい笑えました🤣🤣🤣

(腹筋鍛えられたよぉ音譜

 

失敗は成功の基!!😂

 

 

コメントもファンの愛情(と理解)が溢れていましたラブラブ

こういう環境って居心地が良いですねウインク

 

 

 

今日のお昼は、ワンパンパスタで決まりですねパスタ

 

 

 

今週もお疲れさまでしたハートのバルーン

楽しい週末お過ごしください照れ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスター