おはようございますニコニコ

 

さんぽ(3)に(2)ごー(5)の語呂合わせで『散歩にゴーの日足あと

 

 

散歩は朝派?夜派?カラオケ

昼派です照れ

 

20代~30代は、夜派でした 星空

猫の集会に遭遇したいため猫三毛猫ラブラブ

 

 

40代以降は、体力低下で夜はダウンダウン汗うさぎ

(お仕事して帰宅後に夕食作ると体力限界泣

 

 

なので仕事の疲れをリフレッシュするためにも

昼食後に散歩してましたニコニコ

 

半蔵門で仕事をしていた頃、千鳥ヶ淵が散歩コースで桜を楽しんでました桜

 

四ツ谷から飯田橋までの中央線&総武線沿いの『外濠公園遊歩道』も

一駅でも歩くと良い距離が歩けて楽しかったなぁ桜

 

 

最近は・・・散歩すら出来てない真顔

朝早くから鳥のさえずりが聞こえるので

朝散歩したいですねオカメインコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

今年の桜の開花遅いですね桜

 

今週は、金曜日~日曜日は、20℃を超える最高気温アップ

一気に暖かくなり桜咲くのかな桜ちょうちょ

 

今日も良い1日になりますようにオーナメント

最後までお読み頂きありがとうございましたスター