おはようございますニコニコ飛び出すハート

 

ブログの更新

ご無沙汰しておりますアセアセ

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

何色のランドセルがタイプ?カラオケ

選べなかった小学生時代💦

(女の子は、基本【ランドセル

 

 

小学校が2㎞位の距離だったので

徒歩25分~30分位かけて登校していました足あと

 

道具の必要な授業(習字・図工・体育)が重なると荷物が重い・・・魂

というより肩と手がいっぱいで持てない泣

 

 

雨の日傘

友人のお父さんが大工さんだったので

一緒に車で送ってもらえて嬉しく有難かった

思い出がありますラブラブブルーハーツ

遅くなったけどみっちゃん3/15お誕生日おめでとうドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫ハチ
 
 
不安定な天気が続きますね雨雷
桜の開花が待ち遠しい桜
(花粉症だけの春は避けたいあせる
 
 

 

  グリーンハーツ気分転換に2本の動画を用意しましたイエローハーツ

 

 
①短いshort動画ですプリン

5つ目は桜 癒されます桜

 

 

 

②思わずクスっと笑えるシーンあります笑

平和な世界照れ

(腕相撲の勝敗はいらないねウインク

 

 

 

 

卒業式卒業証書や会社の人事異動など生活が変化する時期

寒暖差もあり体調管理も難しいですが

 

桜の開花桜~満開桜を迎えますキラキラ

新しい生活の準備頑張ってくださいグッ

 

 

今日も皆さんが良い1日になりますように音譜

最後までお読み頂きありがとうございましたスター

 

 

<部屋にお花があると心が穏やかになりますよ照れラブラブ

 

 

 
 
 

 

 

ALL HEARTS MALL