おはようございますヒヨコ

 

 

ドライブしたいのは昼or夜カラオケ

都内は、夜 星空

それ以外は、昼 太陽

 

 

 

旅行で北海道や沖縄に行った時のドライブは、楽しかったぁ🚙ダッシュ

 

最近は、ドライブしていないなぁ…で

思い出した曲音符

 

 

やや遅めで20歳半ばで免許を取得🔰

地方転勤で車がないと暮らせくて仕方なく取ったけど

今でも後悔しているのは、MTで取得すれば良かった泣

 

スポーツカー乗りたかったなぁ爆笑

(今はATあるのかな?)

 

 

10代(体育会系)は運動神経良かったけど

20代(文系)から衰え始め(早あせる

楽なAT限定にしてしまったダウン

 

あと仮免の筆記試験で満点(まぐれビックリマーク)をとり

教習所のTシャツを貰いました拍手

いい思い出ですTシャツ

 

 

今日も良い1日になりますように照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたスター