こんばんは星

 

夕食後珍しく寝落ちしていました💦

気持ちよく早めに(22時過ぎ)寝ていたのに、なんだか息苦しい汗うさぎ

でもそのまま寝ようとふとん1 していたら喘息が始まってしまったタラー

 

急いでダッシュ 

発作時の吸入したけど

時すでに遅し

今日の夜更かし決定です笑い泣き

 

 

もう日付が変わるギリギリですがアセアセ

今日は、さいふの日👛

 

 

財布を変えるタイミングはいつ?カラオケ

ここ数年、財布を使ってないがま口財布

 

 

カードケースにクレカとPASMOを入れてますキラキラ

 

このカードが使える所で買い物しています

突発的に衝動買いすることも減り

逆にお金を使い過ぎなくなりましたベル

(衝動買いする時は、カードも使えないところが多い)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

でも・・・
緊急用にカードケースにお札をいれてます札束
あと手編みの小銭入れも持ってます財布
 
 
急ぎ足でブログ更新しましたが
ギリギリ間に合ったかな⁇
 
では、おやすみなさーい照れ星空
楽しい夢が見られますように音符
 
最後までお読み頂きありがとうございましたスター