こんばんは星

 

しばらくご無沙汰していた感覚ですが

金曜日に更新していたんですね💦

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

運試しでおみくじ引いたら

大大大吉ベル

明日も幸運までいかなくても

平穏で過ごせたらよいなぁ・・・

 

 

明日3/11で東日本大震災の発生から13年…

 

震災直後に某損保会社で震災補償に関わるお仕事をしていました

辛い心境のお客様とコールセンターの会話が書かれた通話記録を見ることもあり

壮絶さが直に伝わってきました泣

 

 

この大きな震災を忘れないためにも

そのお仕事の時に買ったステンレスボトルを大事にまだ使っていますキラキラ

 

 

近年も各地で大地震があり、年々異常気象も多発していますが

これからは、就寝前に今日1日無事に

過ごせたことに感謝しようと思います照れ

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたブルー音符

暖かくしてお休みくださいねぐぅぐぅふとん1音譜

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスター